忍者ブログ
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりんがもう速報を上げていたので私はそっから画像をパクって自分の速報を上げようと思います。基本的に私の周りの友人の中で私はわりと速報を上げるのが速い人間だと思っていましたが、その認識を止めねばいかんと思いました。あかりん早過ぎる(笑)
そして、データ見たんですが、むっちさん顔作れてないよ\(^O^)/片目があんなに不自由だとは思いませんでした…ウィッグも深く被りすぎとちゃいますかみたいな感じだし、驚く程ふぬけた顔でした……確かにウィッグが目に刺さって痛いから途中から常にウィンクだったんですよね。常にウィンクて(笑)


さて、昨日やっとノラ猫に使えそうな服が見つかりました´///`あとトムっぽいジャケットがあったんで改造して使おうと思って買っちゃいました。トムの服装って実は私服っぽいというか…下はダメージジーンズというやつだよね…今の時期なら軍服じゃないのですぐ集まりそうだなあ。

あとあと、久しぶりにベーコンレタス的な本を買ったのですが、攻めがマジ可愛いな!みたいなのがあって本当和みました…受けがずっと片思いしてて、両想いになったんだけど、攻めはそんな受けの気持ちとか知らないで恋の相談とかしてたのを思い出して、今受けに同じようなことをされたら泣いちゃうっつって「たくさん泣いたでしょ、ごめんね」って泣きながら謝るんだけど、受けは「今が幸せだから泣くなよ」っていってつられて泣いちゃってて、二人して笑いながら泣いてんの。もうマジ可愛いなお前ら!って思ってモダモダしたよね。そりゃフォントに色もつけちゃうさ。フォント大きくしちゃうさ。あと…まあいいや、語ると長くなるので割愛しますが本当に可愛い話ばかりでした。
ムクさんを筆頭に、可愛い恋愛が本当に好きです。ぽや~んとしてる攻めとかも可愛いなあって思います。というか、基本的には悲恋になりそうなくらいぐちゃぐちゃな人達がやっと結ばれる話が好きなのですが、疲れてる時は悲恋と遠ざかりたくなるんですよね(笑)甘~い話でぽや~んとした会話でっていうのが癒されます´///`
けいこさんのも買ったので今日帰ったら読むぞー〃
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード