忍者ブログ
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の撮影がだいぶテンションのメーターが吹っ切れた感あふれていたので、今日の朝「データ送ったよ」メールを見てソワソワが隠せませんでした。ああん早くダウンロードしたい!
ちなみにどれくらいメーター吹っ切れたかと言うと、初めてDGS合わせした日の次くらいに余韻に浸れる日でした。初めてDGSできた日は嬉しすぎて多分コスした中で1番思い出に残る日です。イベント会場で、かつ雨なのにあれだけテンション上がれたとか奇跡です。
そしてその日が朱ちゃんに初めて合った日らしい…私全然気付かなかったよあの子が朱ちゃんなんて…しかも人見知りすぎてだいぶ愛想なかったであろうに(笑)それでも仲良くしてくれた朱ちゃんに感謝です´///`

そう、話が反れましたが、つまりは先週は私のコス生活の中でトップを争うくらい幸せな合わせだったって話で。好きな友人と好きなキャラをやって綺麗な写真が撮れる。これ、ジャスティス!
だから、今、結構腑抜けています。余韻が続いてて足元がフワフワしてる感じです。空中生活です。

早く地上に戻って今週末の準備しなきゃ。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード