忍者ブログ
[1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チリさんの日記見て全私が机ガタガタした!
バカノやろうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なんとアニメ全話見てくれたんだって!!!もう好き好きちゅっちゅっ
サンホラも聞こうとしてくれたのチリさんくらいだし(笑)もう大好き!やろうよバカノおおおおお!!
近々チリさんとご飯を食べに行きたいなって思っていたのでその時にでも語りたいと思いますうふふ。何が似合うかなあうふふ。
別にカメコでも良いし私!皆やろうぜ…!!全裸待機余裕です^^*


この際、今日は友達をマンセーする日記にします!!

今日の朝、あかりんの日記を見て電車の中でふきそうになりました。なんつー愛の告白を書いてるの恥ずかしいじゃないでも快感…みたいな(笑)いや快感は嘘ですが本当嬉しかったんですよう!そんなに好きで居てくれたのね…と。それであかりんにメールしようと思って電車の中で携帯ポチポチしてたら乗り過ごしたよ^^^^朝、会社に行く電車を、あかりんの事を考えてたら、乗り過ごすとかね!どんだけだと!(あ、ちなみにいつも会社でTOPを争うくらい早く出社してて、遅刻はしないのでご安心下さい〃)
あかりんと出会えて本当に良かったと、よくシミジミ思うのです。なんの取り柄もない私と居てくれるし、コスだけじゃなくて仲良くしてくれるし。どんだけ優しいのかと(>_<)あかりんとは人生相談なんかをしてたのもあり、出会えたことでモノの見方もだいぶ変わって、前より大人になるきっかけを沢山貰ったなあと思うのです。

コスプレで知り合った友人って、どうしてもジャンルが合わないと疎遠になりがちだし、忙しいからオフで逢いたいと思っても遊びに誘いずらかったりするんですよね…それに数年前の私はそれで良いと思ってしまっていたから、貰うばっかりで返す気持ちすらなかったし…
だから今でも連絡とってくれる友達の事は本当に大事にしたいし、少しでも何か返せたらなあと思うのです。まあこんな人間なので上手く返せなかったりするとは思うのですが、大事にしたいなあ…と。

また熱く語りはじめたよ^^^^^^^熱い女なんですすみません^^^^^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
写真、全裸待機してますヽ(*´∀`*)ノわくてか
みっきぃ、ミリア似合いそうなのにっ。赤いドレス!
シキ ADMIN
2010/11/12(Fri)06:20:45
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード