忍者ブログ
[1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が限界地を迎えております。なぜかしら…気持ち悪い……まあ胃痛腹痛はデフォなので良いとして、頭痛はもう三日連続で薬飲んでるのですが病院とか行った方が良いんですかね…とりあえず資格試験が終わっても治ってなかったら行きます。疲れてるだけだと良いなあ(>_<)

ところで。アイザックとミリアってかわいいですよね!いきなり何の話だって言う感じですが。ガシィッ!とかにんっ!とかね。カワユス´///`あんな人になりたいです私(笑)バカみたいに騒いでて、でももの凄く優しい人達で、明るいみたいな。バカノ好きだあ´///`バカ騒ぎ好きだあ

さて、ここ数日はパソコンも開けない、開いても仕事に関係あることしかできない日々が続いてたしまだもう少し続きそうなので、メッセなどなどはもう少しだけお待ちくださいませ〃木曜の夜か金曜の夜か土曜日にお返しいたします。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード