忍者ブログ
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親が軽い医療関係のお仕事ゆえ、頭痛の悩みを打ち明けた結果、頭痛を起こす原因は以下のもの

●不規則な生活
●レディースデー前中後
●布団の中でのメール、ポケットゲームの使用
●強い光
●チョコレート

え、何これ
つまり、私のことじゃないか^^^^^^^^^^^
本気でただの私である。なんぞこれ。
資格試験中ゆえ睡眠時間はまちまちだし、レディースデーですし、寝る前は必ず携帯ですし、仕事も趣味もパソコンの液晶見まくるのであれただの電気直視してるようなものですし、チョコレートは毎日摂取してますが何か^^^^^^



ひいいいいとりあえず、チョコと携帯止めます(T_T)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード