忍者ブログ
[1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願叶ってセブンデイズをできることになりました…!!
商業はやりたいって言ってから叶わないままここまで来てしまったので、日にちまで入れてくれたのは朱ちゃんが初めてなのです!ああああああ嬉しすぎてその事ばかり頭を過ぎってしまった…セブンデイズ、さくらにあいたら、シグナルは私の中の三大萌え作品です。いつかやりたい三大萌え作品。

というわけで、今日は大和武蔵と猫兄弟でした〃なんと朱ちゃんの前では初の攻め役´///`いつも顔は攻めなのに動きがなよなよしてると言われるのでそれを早くなんとかしたい所存です…今回もなんかなよっとしてるんだよなあ……地に足つけたポーズになりたいものです。

とりあえず、シグナルは元々やりたいと言っていた人、いいえ師匠が居るので(笑)気長に待とうと思います。さくらにあいたらにはまった人が居たらぜひこの藤速水までお越し下さい(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
よんだ?(^O^)
これで私のことじゃなかったら爆笑すぎるけどまぁいいや^p^
シグナル予定組みたい(^O^)
某BLカメコさんにオファーしてみるね^p^^p^^p^
ショーコではあれが一番好きつてし\(^_^)/
師匠(笑)(笑) ADMIN
2010/11/22(Mon)19:25:26
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード