忍者ブログ
[1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日日暮里行こうと思って、ちょっと時間が早いから好きな作者さんのオリジナルウェブ漫画を読んでたら号泣したよね。胸が痛い痛い…
号泣してたらこんな時間になったよね。私がイタいイタい。テヘペロ

しかしねえ!もう本当、良い話を読むと心が満たされるし心臓が痛くなったり良いですよね。私は物語が好きだ…人間好きだあ……優しい人の優しい話が1番涙腺にきます。あと寂しい気持ちを持て余してる話。
そのオリジナルでは優しい人がいじめられていて、一人優しい子がその子を助けたいと思うんだけど、上手く助けられなくて自分がいじめられてしまって、逆にいじめられてた子が助けてくれるみたいな内容だったのですが…効果的な台詞が大好きな私はこのタイミングでその台詞来ちゃうんだ泣ける…みたいな感じでした。

ちなみに今日の朝は化物語を見てきたのですが……あれここTFT付近じゃねあれみたいな感じで…背景に気をとられました(笑)いつか撫子やりたいです。あと戦場ヶ原ひたぎさん´///`とことんツンデレ女子が好きだな私。でも戦場ヶ原さんもそうですが、私の好きになるツンデレはだいぶツンすぎる気がします。「今度のデートはあららぎ君、貴方がプランを立てて頂戴。面白くなかったら皮を…剥ぐわよ」みたいなドツン。でもツンが好きなんじゃなく「あららぎ君、I love you」って言った回のひたぎさんのデレというかなんというか可愛いいい!
基本的に生きるのが下手な人間に心を奪われます。人と関わるのが下手で悩んでいるとめちゃくちゃ胸にきます。ツンデレっていうか言いたい事を上手く言えない子って生きるのが上手くない典型だと思うので好きです。良いわよね´///`
んで。
最終回であららぎ君が「誰にでも優しいっていうのは特別に大切なものがないからだろ?」って言われていて、私そういう人好き!って思いました。どちらかと言えば誰にでも優しくするけど誰も踏み込んでこないでね、ってオーラのある人が好きです。人と関わるのが臆病な感じがして好きなのです。


はあ…また語ってしまった(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード