忍者ブログ
[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱ちゃんにすすめられて見たざくろ。やるなら薄蛍か巌流(漢字これであってるかしら…双子の対の男の子です)か花立中尉(これも漢字はあやふや)でした!まだ漫画買ってないので漢字あやふやなのはすみません…漫画買おう´///`
しかしがんりゅうはエンディングの曲が割とイケメンだったのでそこで心奪われました(笑)はなだてさんはモロただの私好みなのでおいておくとして、やっぱり一番好きなのは薄蛍。回をおうごとにリケンとの恋愛が慎ましい感じがして好きだし、ああいう守りたくなるような女の子大好きなんですよ…はあ可愛い´///`


師匠>>
私のBL的な師匠と言えば埜崎さんしかいない^^bなにせ私が初めて買った商業は諒夜ちゃんにすすめられたやつですからね…懐かしい……今じゃ立派にBL充だよ^^^^^^^
某カメコさんでシグナルできたらマジで私痩せるわ頑張る!!だって絶対良い写真になるもの頑張る!!というか諒夜ちゃんがそんなシグナル好きだとは知らなかったよ´///`良いよね´///`今度本気で語りにご飯行こうね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード