忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今年はありがとうございました!
新しい環境に慣れるのと、新しい趣味もでき、ちょっとコスが疎かな年ではありましたが(笑)
来年も楽しめるだけ楽しみたいと思います。
こんな藤速水をこれからもよろしくお願いいたします。

では、
しめましてお疲れ様でした。良いお年を!



PR
記事投稿できませんでしたメールが来たら再投したのにアップできてるじゃないか運営さんめ。

会社行ってきます。
忙しいですぐすん。
パソコン壊れました…この忙しい時期に……まじでかあああああ(T_T)

画像は会社で目標値達成記念に貰った一つ700円のケーキとスタバのコーヒー。



パソコン壊れました…この忙しい時期に……まじでかあああああ(T_T)

画像は会社で目標値達成記念に貰った一つ700円のケーキとスタバのコーヒー。従業員みんなに出たから凄いなと思いました。



気づけば何日発言してないのかしら…
元気です!忙しいだけで元気です!

あと嬉しい事がありました!私に送るメールを何度も見返して、私からのメールを何度も見返してくださる方がいて、ツイッターとかにいちいち「メール来たの!」って喜んでいたのを今さっき初めてフォローして知りました´///`
こんな私にそんな憧れて頂けるものは本当に1ミリだってないので、期待されるプレッシャーと、単純に嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。
嬉しいなあ。

ではまた仕事が忙しいので発言は少なくなりますが、明日からまた頑張ります^^*



昨日はあかりんとご飯でした…あかりん相変わらず可愛かった´///`
ちょっと仕事で疲れてたのであんまり気の利いた話をしてあげられなかったのが申し訳ないのだけど、私は一緒に居るだけで楽しかったのよって伝わると良いです。
いやでも最近笑いをとりに行くとかでなく本気で心許しすぎてゆったりしすぎなのでそろそろまた頑張って笑いをとりにいくべきかしら(笑)
あと、昨日プリンを食べてしまったのですが、プリン、多分、太るって!糖分だったって!あれ糖分だったって!うぁぁあああんでも美味しかった…(笑)

昨日のおかげでちょっとリフレッシュできました〃また今日も仕事頑張るでー!



びっくりするぐらい暗い日記ばっかだったのでちょいと適当に書き綴って流そうと思います(笑)


今日の夜はサラダ食べました(笑)体重は減ってないけどセンチは減ってたみたいですわーい^^*

でも体重も減らしたいのでまだまだ頑張りますよー〃
最近日記が日々の鬱憤を吐き出す場になってしまってすごく申し訳ないです…でもこういうイライラとか思ってることとか考えてることとか、話すのが上手くないからこういう日記とか文章にしてガス抜きしていかないと本当駄目になる気がするんですよね…私の周りはそういう私の駄目な所とか知ってて、日記に何書いても流してくれてますが、日記を見てくれてる人は何も友人だけじゃないですからね…配慮しなきゃとか考えるともう面倒臭さがりゆえ日記を書かなくなりそうで(笑)

あーまだ仕事だ!頑張ります!
寒くないですか…
寝不足でもないのに眠気が酷いのは体が冬眠を望んでるんですかね…さささ寒い……タイツ二枚重ね中です。
明日は久しぶりにあかりんと会いますー!しかしご飯食べる時間はあるだろうか…仕事があんまり残業じゃないと良いなぁ……この時期はどこも仕事が忙しいみたいですね…大変大変。
あうう…この時間になるとなぜこうも情緒不安定になるのか(;_;)涙出る(;_;)夜に手紙を書くと変なテンションになるのと同じなんでしょうね…感情的になるというか、何と言うか……
極度のめんどくさがりなので自分の気持ちに波風立つのが本当にめんどくさいです(笑)この状況がめんどくさいしこの悲しい感じがめんどくさい……ああめんどくさい!
なんか漫画よんだり萌えで発散したいです(笑)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード