忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば一昨日、私の兄がカールじいさんの空飛ぶ家のDVDを借りてきてたので見ました´///`
ちなみに兄と兄の友人に「これどんな話なの?」と聞かれましたが私も見た事などなかったので「おじいさんが家を飛ばす話」としか言わなかったら「カールじいさんに謝れ^^」って言われました(笑)うん、普通に良いお話でした(笑)ディズニーピクサーらしいなあという夢がある話というかちょっとほろ泣きな感じというか。映画って良いよね。
あ、魔法にかけられては大好きなんですが、あれじゃなくてあの何作か連作になった冴えない子がプリンセスになる話、ディズニーでもあれは好きになれません。あとノートルダム。あの二つは思いっきり夢がないよね…
頭が中二病だから思いっきり夢がある話とか大好きです。いやこれは中二というかむしろ幼稚園か^p^



PR
今日の午前中はまあついてなかった\(^O^)/
午前中に二回パソコンがエラーを起こし、先輩に「今日は機械の調子が悪いの?」って聞かれて「私の調子が悪いんだと思います」って言ったら吹き出し笑いされました。本当に朝からコーヒー零して白いブラウスにかかるわ(シミにはならないはず…)、行きの道路でタクシーにひかれそうになるわ、パソコンには嫌われるわ、昨日のミスをネチネチ責められるわ、散々だった/(^O^)\

でも午後はとても美しい先輩と久しぶりに一緒にご飯食べれたし、美の女神が良い乳液をプレゼントしてくれたし、午後の仕事は完璧だったし、前に買った髪の毛のクリームも届いたし、なんだかんだ良い日でした´///`

家に帰ったらドーナツも待ってるし、早く帰宅できそうだから久しぶりにお風呂で体のマッサージとかストレッチとかします。
食べる量を減らすとイライラしたり余計に食べたりするので、食べる量を減らす気はないのですが(笑)その分運動とかで頑張ります!



ツンデレとかドMとかの話をしていてうっかりツンエムって言ってしまうことってありますよね…どうもツンエム(笑)な藤速水です。
どちらかと言えば私はエスなんですけどね…って自分で言っちゃうとこがね(笑)痛い痛い(笑)
というわけで昨日は久しぶりにあかりんとお電話しました。コスなしでも構ってくれる私の数少ない友人でございます。
友達少ないよ藤速水さん\(^O^)/

さて、今日は家を出る直前に服にコーヒーを零して遅刻しておりますオワタ\(^O^)/
いやいつも始業の50分くらい前に着くように出てるんで別に遅刻ではないですが、朝の準備が大変になるんですよね…はあ面倒臭い。
昨日は兄の彼女がドーナツくれたのでそれ食べて元気になります(>_<)画像はそんなドーナツたち。



薔薇の衣装を美の女神に着てもらって写真を撮ろうと思います。そんな訳で画像はオリジナルの薔薇擬人化。ちなみにこいつが血まみれ一人目です。
この日の写真も色んな人に気に入っていただいて、大変嬉しかった企画です。
多分、みんな中二病的なこと好きなんじゃないかな^p^オリジュネもっとやろうよオリジュネ
ちなみに今まだ未済のオリジュネは紙飛行機の話が二つと画家と妖精の話が一つと夏の女の子特集が一つ…写真的においしいのは画家と妖精だなあ…


ところで。
最近めっきりのめり込めるジャンルがなくてですね、人にすすめられたら全力でのっかっていってる状態なのですが。今日はヒロ姉さんがはまっているという夢パティを見たんです。びっくりするほど少女漫画でした(笑)早起きした日曜の朝とかにわりとちょこちょこ見たことはありましたが、なるほど日曜日の朝。とても爽やかでした。
私もまた思いっきりはまれるジャンルが欲しいなあ…どれも好きなのだけど、好きって言えない状況が一度起こると、その後特に何もなかったとしてもなんだか遠慮してしまって上手く好きって言えなくなったり…人間生きてりゃ色々ありますわな´`とりあえずはオールジャンルに活動したいと思います。
いやいやいや、ジャンルうんぬんのまえにむしろちゃんと活動をしたいです!そうだったそうだった。めっきり引きこもりのめっきりロケ人間だった。久しぶりにイベントとかもね、カメコとかでね、行きた…いやいやいやいや、そうだったそうだった私レイヤーだった。って感じでだいぶレイヤー生活が薄れているのであります´`

とりあえず資格とって思いっきり遊ぶぞ!



この前のオリジナル、私が一切カメラ目線をせずヒナちゃんばっか見てたせいで、だいぶギャルゲの男主人公バリに顔を映してなくて笑いました(笑)私モブすぎる^^
ちなみに顔写ってもただのチャラ男でした^p^久しぶりの再会のシーンがどう見てもただのナンパです、ありがとうございました。
早くデータが見たいものです(笑)

そうそう。昨日久しぶりに本屋に行ったら裏僕の最新巻が出ていたので買ったのですが、アニメのあのベットのとこのシーンは原作にあったのですね…いやあすごいね…私はてっきりアニメオリジナルのサービスシーンかと思ってました(笑)
ああまだ迷ってます…どっちやろうかな´///`

あと私はそろそろみーちゃんとむっちの準備をせねばならないと思うのです。絶対にロケしたいんだよなあ…頑張ろう(>_<)歌い手が資格試験の3日後に撮影で、その次の週が大和様とワイルドキャットだからそっちもそろそろ…
あ、そうそう。この前の深夜隊が割と評判が良くて嬉しいです〃キュアには血まみれで倒れた伊八とかアップしてるんですが、それ見て深夜隊をやりたくなったって人が何人か居て、しめたしめたって感じなのですが(笑)ここで断言します。血糊ってたぎるんだよ。
血まみれ撮影は二度目なのですが、私たぶん血まみれ撮影が好きです。変な意味でなく、あの…いわゆる中二病的な意味で^p^



Q.切ない話にあるまじきホラー撮影でしたが大丈夫ですか?

A.大丈夫だ、問題ない。


というわけで、昨日は切ない恋物語の撮影でしたが、一瞬B級ホラー撮影になりました(笑)いちよう私のキャラが幽霊設定だったので、そんなシーンもありつつみたいな感じで。
今回はあんまり顔が映せていないのが悲しいかな…普通に並んで撮っても良かった気がします。楽しそうに写真を撮るのに現像してみたら一人しか写ってない的な。
やればよかった……クッ


しかし今日は眠かった眠かった。意識が幾度となく飛びました。なんでこんな体力がないのか…
とりあえず昨日のは編集が凄く楽しみであります´///`



今日はヒナちゃんと紙飛行機オリジナルでした!どう見ても夏じゃない件について^^

でも楽しかったああ!



今なら一瞬で寝れます^p^

今からフェイシャルエステだぜヒャッホーイ!破格だぜ破格!美の女神こと職場の先輩のご好意に甘えまして、初のフェイシャルエステしてきます。薬品パッチテストでやっとひっかからなかったので、やっとできます(笑)
エステとかってやっても変わらないイメージがあるので…体験みたいな感じでやってきます。友人割引がなきゃエステとか行けないよね…聞いた話によると普通のエステってセット料金だと100万いくらしいじゃないですか…私にはそんな大金は……セット料金で万いかないのです友人万歳^^*

しかし遠いなあ(>_<)今柏らへんです
会社の地方転勤になった同期の子が「東京の子はお洒落よね」と言っていました。うちの会社はミニとか赤のタイツとか奇抜なのは除きますが、ある程度はっちゃけた私服でも可なのですが、その子の居るところはみんな黒や茶色に髪の毛ビシッとした人ばかりのようで。私も入りたてはそうしてましたが今や好き放題…どちらが良いのか、とは思いますけれど、会社の中では若めになる私たちの年代としてはお洒落したい盛よね…
私は職場がわりと緩いとこで良かった…ということで、今日は昨日買ったコートを下ろしました´///`白で衿にレースがいっぱいついててポッケにリボンがついてて裏地が水玉で…買って良かったああああ´///`



やっぱり今日はお腹の調子がすこぶる悪いのですが(>_<)雨だから?雨だからなの?
辛い(>_<)
痛いいいいいいいい


そして
可愛いコートを見つけて衝動買いしました´///`あん幸せ
りぷとんさんのオマケも可愛いし´///`めちゃ幸せ

家に帰ったらまたダイエットするぞー!!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード