忍者ブログ
[1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日メールやメッセありがとうございます!
(^O^)/アリマト-
穴という穴から何かがだだ漏れそうになるくらい嬉しかったです!元気!

えと…家は家具が倒れて足ザクッと切ったんですが、軽傷すぎて痒いぜポリポリって感じです!
大変な時に誕生日…とか落ち込むかと思いきや、ケーキも豪華な食事も電気もなくとも、皆さんのお祝いで幸せ´▽`*

私より大変な方いっぱい居るので、私は元気でいなきゃと思っております!正直、福島にも茨城にも友人が居て心配です。その子の話聞くと私くらい元気出さなきゃって思います。
私は普通に働いて日本の経済支えなきゃね。
募金に節電まかせて!

というわけで、私は元気です!だから皆さんもふぁいふぁい!ほいみほいみ!一緒に日本盛り上げましょう!

絶対に大丈夫、なんとかなるよ!の名台詞、大丈夫になる根拠はないけど、大丈夫にならない根拠もないじゃない。なら言葉だけでも明るくいきまっしょい!

絶対に大丈夫、なんとかなるよ!


ああん誕生日のお礼も言いたいし、不安な友達を安心させる言葉言いたいのにバカだから月並みなことしか言えない…
大変な時にお祝いしてくれてありがとう、本当に感謝しています。

愛してるよ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード