忍者ブログ
[1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401]
徒然なるまま書き綴ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記くらいはね…定期的にね……

仕事が落ち着いてきたのでまた撮影したくなってきました!桜ではるか(あの漢字出て来ない…)はコスやめる前に一回はやりたいなぁって思うのです…。

今年はそういう悔いを実現してく年にします!だから新キャラは申し訳ありません、今考えてるの以外は見送らせていただきます。

うん、とりあえず仕事が落ち着いて良かった!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
最新コメント
[06/27 みっきぃ]
[06/27 あきや]
[03/23 ひな]
[11/22 師匠(笑)(笑)]
[11/12 シキ]
ブログ内検索
バーコード